SSブログ

だんご(=^・^=)4+1兄妹 [だんご(=^・^=)三兄妹]

 

またまた マイケルママに子猫が産まれました(*^^)v

出産 3回目ということで 大分 ベテランママさんになりましたよ(^^♪

 

赤ちゃんの時には、カメラの調子が悪くて 撮影していなかったせいか

カメラになれていません(^_^.)が 一番 大きい(=^・^=)は歩みよってくれました。

 

大きい子猫たちは、ひとなつこくて可愛かったです。

 

もうジャレあって遊ぶ時期なので 写真もなかなかゴミ箱行きが多いです~(動いているので)

 

父(=^・^=)は今回はシロ猫さんです。

 

パパ違いとはいっても この左側の子猫は小さいですよね~

なんと 迷い(=^・^=)を飼い主が連れてきて マイケルが育てママになってくれました。\(^o^)/

 

まだ 産まれて一週間前後だったので 人の手では育てられないので

マイケルママに託した処 みんなと同じように可愛がっているそうです(*^^)v

頭がすこしハゲていて 子育て大変みたいですが 素敵な猫ママになりましたよ~

 


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 9

nico

ちっちゃな子はまだ眼が青くて見えてるんだかどうなんだか…
 ε=ヾ(э^・ェ・^)эニ..,..ヽ(^・ω・^=ゞ)~=3
元気に育てョ、諸君。
by nico (2007-06-09 13:34) 

出産3回目おめでとう。
もうベテランママですね。
迷い猫の育ての母にも。えらいですね。
がんばれ、そして大きく育ってください。
by (2007-06-09 17:51) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉も猫ネタですが、家になれて人になついていないので
ヘボ写真しかないのですσ(TεT;)
by ゴーパ1号 (2007-06-09 22:17) 

さすがマイケルママ^^
みんな元気に大きくなぁ~れ♪
by (2007-06-09 22:59) 

可愛いですね~~~
このママさんは、自分の産んだ子もそうでない子も分け隔てなく育てているのですね。
みんな健やかに♪
by (2007-06-11 15:36) 

マイケルママ頑張って~
どの子もかわいいですね
もらわれっ子もちゃんとかわいがってるなんてちょっと感動です
by (2007-06-11 19:53) 

くみみん

マイケルママ、偉い!!
おいしいもの食べさせてあげてね=^-^=♪
子猫ちゃんたちかわいい〜♡
by くみみん (2007-06-12 00:09) 

ama_cha

≦(∩ェ∩)≧
ネコちゃん大好きです 子猫のじゃれる様子 たまらないです。
感触のある写真って出来たら いいですね
撫でたいです・・(^ー^;
by ama_cha (2007-06-12 08:01) 

たらこ太郎7

やっぱり、何度見ても可愛いであります!
ここままポケットにしまいたいくらいです^^
by たらこ太郎7 (2007-07-16 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。