SSブログ

しらかわファームの番犬 マチです~ [クウ・動物・子供]

2006.5   しらかわファーム番犬(*^_^*)

こんちには\(^o^)/マチ♀です~

今日は、お外でひなたぼっこです(^^♪

 

あっ おじいちゃん 発見(*^_^*)

 

うれしいです~あそんで あそんで

 

あ~ん 撫で撫でしてもらってうれしいです

 

もう いっちゃうの(;O;)

 

さびしいです(T_T) またきてね。

 

2006.3

      こんにちは わたしは マチ(♀)です。
きょうだいから離れて おじぃちゃんのマンゴー畑を番犬しています。

おじぃちゃんが わたしのために作ってこくれた小屋はひろくて快適よ~

 

ほえるの得意だから がんばるわ~

 

あっ ケンカも得意よ~ ジョーイ(♂)で練習したからね。

 

いっしょうけんめい 番犬して おじぃちゃんのおてつだいして

夏には おいしいマンゴー みんな 届けるね~

またね~ マチより

美味しくて安心、安全な沖縄の野菜を産地直送しております。
 しらかわファーム


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

マンゴーの番、えらいぞマチ!
でも、けんかはほどほどにね〜^_^
by (2006-04-03 12:34) 

クウ

でも ケンカ強くないと 番犬なりませんよ~
by クウ (2006-04-08 14:51) 

おじいちゃん大好きなんですね
すごくうれしそうです
お顔とお尻の黒い部分が絶妙でとってもかわいい!
by (2006-06-14 14:14) 

ゴーパ1号

マチちゃん、こんにちは。はじめまして。
マチちゃんのところは、雨は大丈夫ですか?
ニュースで、みていてとても心配です。
by ゴーパ1号 (2006-06-14 14:55) 

YAYA

わんちゃんもいるんですね♪
マンゴーの番してるんですんね~~
けんかはほどほどにね^^
by YAYA (2006-06-15 09:32) 

マチちゃんいろいろお手伝いもしてるし元気いっぱいって感じですね☆
沖縄大雨大丈夫ですか?心配です・・・。私たち来週沖縄に行く予定なのでしらかわファームの近くにいったら寄ってみようかな♪
by (2006-06-16 09:34) 

クウ

沖縄も晴天になりました~夏になりましたよ(^^♪
けせらんぱさらん さん ぜひ 遊びにきたさいはニックネーム入ってくださいね。私は、ネット勤務なので午前中いますが 店頭スタッフにも申し付けて ご来店のさいは、ご試食商品を出しますのでお茶しにきて下さい。昨日までは、アップルマンゴーもドラゴンフルーツも試食でありましたよ~
by クウ (2006-06-16 14:13) 

山猫庵

なかなかたくましそうですね~(^^)
by 山猫庵 (2006-06-17 18:35) 

猫ちゃんもかわいいけど、ワンちゃんもかわいいですね。
おじいちゃんと仲が良さそう♪
by (2006-06-18 00:03) 

ecco

模様が個性的です!
マチかわいいぞ!お目目がやさしそうですね。
by ecco (2006-06-18 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。