SSブログ

だんご(=^・^=)三兄妹 生後一ヶ月目にして・・ [クウ・動物・子供]

だんご(=^・^=)三兄妹 生後一ヶ月目にして・・・・・

土の上を歩きました(^^♪

マイケルママとしらかわファームの草むらで、お散歩\(^o^)/

みんな ヨタヨタながら歩きますが、みかん色(♂)はママのそばからなかなか離れません。

マイケルママ「ほう~ら 頑張っていろんな物 観てきなさい(*^_^*)」

みかん色「いやだよ~あしのうらが、きもちわるいよ~(:_;)」

 

 キジトラは好奇心旺盛になにやら嗅ぎまわっています(*^_^*)

 

 

キジトラ(♂)「まだよくみえないけど このにおいはなんだ~」

 

 

シロミケ(♀)「おにいちゃん ママにあまえないで すこしはさんぽしなさいよ~」

 

シロミケ(♀)「ここ ぴんくがいっぱいで すてきなところよ~しゃしんとって~」

 

キジトラ「あっ ママのよんでいる~」

みかん色 「さんぽしろといっても あしのうらがぐにゃぐにゃして おっとと~」

みかん色「はっ せーふ 」

キジトラ「ママがよんでいるよ~ はやくおいでよ~」

みかん色「どうして うまくあるけないのかな~」

 キジトラ「さきにいくね~」

みかん色「まってよ~」

シロミケ「おにいちゃん はやくあきるなさいよ~」

マイケルママ 「もう かえるわよ」

だんご三兄妹(=^・^=)「ヤッター はやく かえろ」


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 23

kanyai

おぉぉ、かわえぇ~(^^)
癒されますね~。
初めてのお散歩は無事におわったようでなによりです。
これからどんどんやんちゃになるんでしょうね。
by kanyai (2006-05-30 10:14) 

tsubame_diary

かわいい~。=^-^=うふっ♪
初めてのお散歩ですね。
きっと一杯疲れたでしょうね。♪
最初はびくびくでもそのうち飛び回るのでしょうね。
by tsubame_diary (2006-05-30 15:22) 

かわい~
ころころしてて、
あかちゃんらしい顔つきが
たまりませんね♪
by (2006-05-30 16:15) 

みんなかわいすぎー♡
やっぱりおしりがかわいいなぁ(ёωё*)
まだ恐る恐るっぽいけど、すぐにずんずん探検に行っちゃうようになるんで
しょうねー。
by (2006-05-30 16:37) 

tamajyu

ママといっても小さい感じで、
みいーんな可愛いですね^^
チビちゃん達の興味津々でおっかなびっくりの態度が又可愛い。
by tamajyu (2006-05-30 17:12) 

YAYA

可愛いですね~~♪
初体験ですね。
おそるおそる歩く様子が何ともいえないです^^
でもすぐ慣れるんでしょうね~。。
by YAYA (2006-05-30 17:23) 

カワイイ~♪でもお尻の穴が気になります^^
by (2006-05-30 17:35) 

アールグレイ

かわいい、子猫ちゃんたちですね。
表情もしぐさもたまらないですね^^
by アールグレイ (2006-05-30 18:44) 

nekomaru

彼らにとっては、草むらもジャングルに見えるんでしょうね。^^
もう少ししたら、いろんな所を冒険したくなるんだろうなー。^^
by nekomaru (2006-05-30 18:50) 

親子猫が歩いている。仔猫はあどけない顔。
母猫も幼い顔。
外を歩いたから疲れて、帰宅したらぐっすり寝たでしょう。
by (2006-05-30 18:59) 

いま

かわいいです。ほんとにかわいいです。
by いま (2006-05-30 19:49) 

桜蘭

お持ち帰りしたいぐらい可愛いです(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-05-30 20:31) 

ゴーパ1号

ああ、また癒しの写真が増えた〜。へのへの〜ってなりますね。
by ゴーパ1号 (2006-05-30 23:45) 

かわいいぃぃぃぃぃぃ♡♡♡
ちっちゃい猫がたわむれていると思わずニヤけちゃいますよね〜♪
by (2006-05-31 13:41) 

クウ

こんにちは、子猫にとっては小さい草むらでもジャングルのようで 見つけるのも大変でした。キジトラは、かくれるのがとても上手いです。散歩は5分くらいで、すぐにママから合図があり、ママの後ついて行きました(*^_^*)
by クウ (2006-05-31 14:28) 

ほにょま

かわいいですね。あぁ〜猫かいたいなぁ〜!
でもほのほの(1歳の女の子)がいるから無理です、アパートだし
(;_;)
by ほにょま (2006-05-31 18:30) 

 緊張感ただよってますね~。かわいい!
 走り回る日は近いですね。(^O^)/
by (2006-06-01 20:38) 

tatz

マイケルママも小さいけど貫禄が出てきましたね。
三兄妹も少しづつ性格に違いが出て来たかな?
by tatz (2006-06-01 23:40) 

トーマ

初めて土の上歩きまわって散歩お疲れ様ですにゃ。
ぬこママも大変ですね~~~。
by トーマ (2006-06-02 10:41) 

はじめてのお散歩、ドキドキわくわくですね☆
でもまだママのそばから離れるのはこわいみたいですね。
三匹で一緒になってて、ほんとだんご三兄妹みたいです!
by (2006-06-02 22:36) 

くみみん

おはようございます。
かわいいですね♡へばりついているようなおっかなびっくりな歩き方がかわいいです。ちょっとずつママから離れられるようになるのですね。
by くみみん (2006-06-03 09:11) 

ぶなねこ

しっぽの裏側の感じがそっくりですね!
色違いでかわいいです。
もうこのころになると、顔つきも違いますね~
こねこもかわいいけど、やっぱりママ、美ねこだわ~☆
by ぶなねこ (2006-06-03 19:31) 

☆YUNA☆

コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!
http://ameblo.jp/moxilo/
by ☆YUNA☆ (2006-06-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。