SSブログ

「浜辺の茶屋」 [沖縄の風景・食事・店]

沖縄県南城市玉城は、新原海(にーばるびーち)の付近になります。




門をくぐると シーサー(魔除け)がご挨拶してくれます(^_^)

 

急な階段を下りると右手に茶店 さらに下に下りると浜辺になります(^^♪

浜辺でもお茶できますよ\(^o^)/

 

今日は、天気がくもりでした。


 

「浜辺の茶屋」は、「山の茶屋 楽水」と姉妹店です。「浜辺の茶屋」は軽喫茶で「山の茶屋 楽水」では精進料理が頂けます!(^^)!



【ブーゲンビリア 和名  イカダカズラ  オシロイバナ科】

 

ここにも オーナー特製堆肥を使用して



【ビオラ スミレ科】

可愛い花々が咲き乱れています。



【ベゴニア しゅうかいどう科  しゅうかいどう属】

 

年中花が咲いています(^^♪



かいらくー海・さちばるの会は、2007年4月1日午後から開催されます。

当日は交通も混雑するため バスやタクシーをお勧めします。

 

美味しくて安心、安全な沖縄の野菜を産地直送しております。
お買い求めはこちらからどうぞ しらかわファーム


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 9

ちぇる

綺麗な青い空!海もきれい!キモチがリフレッシュできそうな場所ですね。いってみたいなぁ。
by ちぇる (2006-04-28 19:38) 

クウ

ちぇるさん 浜辺でお茶できのはなかなかないですよ(^^♪
旅行客人気の店です。
by クウ (2006-04-29 10:20) 

たらこ太郎7

あ~、いいな~!青い空がやっぱり違いますよ、沖縄だ~!こんな綺麗な景色をみながらのんびりできるなんて羨ましいな~。前記事の精進料理も
魅力的な品ばかり!よし、また無理して仕事つくっていってみるぞ。
by たらこ太郎7 (2006-04-29 17:24) 

ゴーパ1号

こんにちは。
ここは、何かで見た事があります^^
いちど、行ってみたいなーって思います。
by ゴーパ1号 (2007-03-07 14:50) 

きれいな青空と海。
見かけないシーサー、変わっていますね。。。
by (2007-03-07 16:06) 

nekomaru

シーサーいいですねー。^^
なかなか見かけない感じのシーサーですね。^^
年中花が咲いてるっていうのは、さすがに南国ですねー。^^
いいなぁ。^^
by nekomaru (2007-03-07 21:23) 

かわいいシーサーですね^^
海もやはりこちらとは違います!
花も年中咲き乱れ・・・
あ~行きたいな~沖縄♪
by (2007-03-07 22:51) 

おはようございます^^
このシーサーはちょっと愉快なお顔^^
お花が綺麗ですね~。
by (2007-03-08 05:15) 

mibaru

「海楽」情報探してたら,このページにたどり着きました。「新原」は”にーばる”じゃないですよ。”みーばる”ですよ。間違えて呼んでる人多いので訂正お願いします。m(_ _)m
by mibaru (2007-03-26 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。