SSブログ

12月のプレゼント♪  [毎月プレゼント・当選者発表]

年の瀬も忙しくなり、寒さも厳しくなってきた今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか?


今年最後のしらかわファームからのプレゼントは
今話題の「さとうきび酢」をプレゼントしちゃいます!!!
そして、今年の疲れを払って新年を健康に過ごせるようにもう一品!
黒糖も2種類付けちゃいました♪
サトウキビはミネラルが豊富で疲れた体が一番欲しがる天然の健康食品です。

プレゼントの応募はコチラです。

ちなみにしらかわファームはサトウキビ畑に囲まれております♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

年の瀬が迫ってきましたね。
でも写真を見ると暖かそう。
沖縄ではどのようにお正月を迎えるのでしょうか?
by (2006-12-04 12:36) 

oreo

こんばんは。
さとうきび酢美味しそうですね♪
空が青くて気持ち良さそうですね(^^)
by oreo (2006-12-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。