SSブログ

だんご(=^・^=)4+1兄妹 [だんご(=^・^=)三兄妹]

だんご(=^・^=)4+1兄妹

 

マイケルママは子育てで忙しいのが 一息ついて のんびりひなたぼっこしていました。(^^♪

 

子猫たちは、知恵がついたのか なかなか近づけてくれませんが

 

その中でも 大きい子猫たちは 隠れずに近くまで写真撮影に応じてくれました(^o^)丿

 

 

それでも なかなか協力してくれないので 

マイケルママにも協力してもらい 

 

ママがいると子猫も もう くつろぎモードです(*^^)v

 

他の子猫もいいな~とのぞいて見ていました^_^;

 

すると もう一匹も来て マイケルママのおっぱいを捜して・・・

 

ご飯の時間になってしまいました。

 

もう カリカリも食べれるからミルクはいらないのに まだまだ ママから離れそうもありません^_^;


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 7

nico

可愛いチェアに可愛い子達がいっぱい。
 ニャー(=゜ー゜)ニャー(。_。=)ミャー(゜ー゜=)ニャー(=。_。)ーン
幸せですねぇ。
by nico (2007-07-15 18:33) 

ニュースで見ましたが、沖縄は台風の被害が多く出ていましたが、空さんのところは、被害はありませんでしたか?

親子猫、可愛い。仔猫たちはやはり母猫のおっぱいがいいでしょうね。
甘えている姿は癒されます(^O^)
by (2007-07-15 22:03) 

ゴーパ1号

ああ、和みますねぇ。

猛烈な台風、お見舞い申し上げます。
こちらは、それほどではなかったですが、風が強くなってきました。
by ゴーパ1号 (2007-07-15 22:15) 

くみみん

こんばんは。
マイケルママは相変わらず子育てが忙しそうですね。子猫ちゃんたちもかわいく育っていて子育てじょうずなママですね=^-^=
台風、被害は出ていませんか?
by くみみん (2007-07-16 00:44) 

たらこ太郎7

うわぁ~、可愛いですね~(*^_^*) こんだけたくさんいるとどれが誰だかわからなくなっちゃいそうです・・・^^; 
そうですね、沖縄、台風すごかったみたいですね。関東は南に逸れたので大きな被害はなかったようです。
にゃんこたちもきっと怖かったでしょうね(>_<)
by たらこ太郎7 (2007-07-16 14:28) 

台風大丈夫でしたか?
かなりな被害をテレビで見ましたが・・・

子猫たちカワイイですね~♪
マイケルママもすっかり大人な感じになりましたね
by (2007-07-16 20:41) 

ecco

チビちゃんは
人間も猫もやっぱりあまえんぼうなのですね^^
by ecco (2007-07-18 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。