SSブログ

マンゴー観察日記2007.12 [アップルマンゴー成長日記]

マンゴー観察日記2007.12

 

12月に入っても冬とは思えないほど(秋ですね~)ポカポカ陽気もあるので

 

 

マンゴーは順調に生育しています。

 

 

12月までに枝広げの作業は終えているので、今はただ 花芽ができるのを

心待ちにしています。寒い日が何日が続いて 暖かい日に一斉に花芽が伸びます。

 

 

タワチーのかわいいヒナ(ウコッケイー)も大きくなりましたが

 

 

母鶏とはあまりにも違いすぎるのに

 

 

変わらず 仲良しです。

 

 

タワチーが意外にも疑わないのが不思議ですが(羽色違いとか)

 

 

念願のヒナがこんなにかわいい白鶏なら大満足なのかしら・・・・

 

 

番犬マチは隣のヒナとタワチーを羨ましそうに眺めています。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

陽射しが暖かそう(^O^)
こちらは寒いです・・・

ヒナも大きくなりましたね。お互いが親子と思っているのでしょう。
それをうらやましい姿で見ているマチちゃん。
みな可愛いですね~

年末が近いですから健康に気をつけてください~
by (2007-12-26 20:39) 

ゴーパ1号

羽がふわんふわんですね!
by ゴーパ1号 (2007-12-26 21:49) 

ecco

ウコッケーの卵ってお高いんですよね(笑)
by ecco (2007-12-26 23:29) 

たらこ太郎7

烏骨鶏、たくましい脚ですねぇ~。ほんと気持ちよさそうな体してます^^

今年はどうもありがとうございました。どうぞ、来年もよろしくです!
by たらこ太郎7 (2007-12-31 19:47) 

良いお年をお迎えください^^
by (2007-12-31 20:07) 

mami

明けまして、おめでとうございます。
暖かいお正月をお迎えのようですね!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2008年、素晴らしい一年になりますように!
by mami (2008-01-02 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。